忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

DATE : 2017/12/12 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/20 (Sat)

オレンジトラフィックは面白い。

オレンジトラフィック

1.オートサーフがすごい。
  20秒サーフなので、ポイントがすぐにたまります。
  それに登録サイトの監視もしっかりしているようで、妙なポップアップが出ることも少ないので安心です。

2.オレンジクリックスがすごい。
  言ってみれば、単なる手動サーフ。
  でも、すごいのは、30秒見ると、なんと10ポイント獲得!!
  しかも45秒、60秒もあって、60秒だと20ポイント獲得!!
  手動とオートでここまで差がつくとは・・・
  まあ、実はからくりがあるのですけどね。
  ここは、勝手に表示されるわけでなく、自分が申し込むのです。
  自分のためたポイントを使って。
  つまり、30秒タイプに200ポイント使うと、自分のサイトが確実に10回は見てもらえます。
  なかなかおいしいでしょう?

3.オレンジハーベストがすごい。
  なんとここは「ポイントサイト」でもあるわけです。
  自分で何かに応募したものは、ポイントとなります。
  それをサーフにしてもいいし、お金にすることもできます。

まだまだ、使い始めたばっかりで右も左もわかりません。
ここもお金を払うとオートサーフの獲得ポイントが上がります。
また、サイト名と同じでオレンジ色を基調にしたページレイアウトも好感度大です。

個人的に一番気に入っているところ。
「ためたポイントを自分で割振れること」
逆にいうと、10時間オートサーフしても、
ポイントを割振らないと自分のサイトは見てもらえないということ。
でも、ためた瞬間から使われるよりは良くないですか?
私は夜中のサーフポイントを、朝起きたときに割る振るようにしています。
こうすると、たとえオートサーフでも見てもらえる可能性があがるから。

皆様も一度、お試しになってはいかがでしょうか?

 

オレンジトラフィック
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
期間限定情報
使っているポイントサイト
最新CM
[12/05 ネットで稼ぐWWEファン]
[03/17 バール]
[09/20 nakanaka8]
[09/09 jun]
[01/08 ポンジロー]
アクセスアップ
情報
お断り
当サイトのリンクをクリックしての商品購入、登録及びその後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を当サイトは負いません。当サイトを利用して購入、登録される際にはご自身で各サイトの内容を十分に確認した上でご利用下さい。