忍者ブログ
[29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

DATE : 2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/02/04 (Sun)

トラフィックエクスチェンジのお話です。

サーフには、手動とオートがあります。
ご存知ですよね。
手動はある一定時間サイトを表示した後、次のサイトを見る動作を「自分」でやること。
オートは、勝手に一定時間ごとにサイトを移動していくもの。まあ、CM見てるようなものですね。

で、ここのところ、サーフをサボっていたので、ポイント激減。
普段はやらないのですが、PCの電源を切らずに、オートサーフのまま外出。
「1時間で何ポイントだから・・・」と「捕らぬ狸の皮算用」

外出から戻り、PCを見てみると・・・
スリープモード
はい?なんで?
ログを見ると、外出直後に、ぶっ飛んで、再起動したようですね(涙)。
時々、起動時にエラーになって、ログイン出る前に再起動することもありましたし。
やはり、新しいのを買わないとだめなのかなぁ。

えー、ちなみに今使用しているのは、
ThinkPad s30です。
あ、当然TPBモデルね。(わかる人だけ笑ってください)
まあメモリも256しかつめないので、遅いことはなはだしいので替え時ではあるのですけどね。
ねらい目は、ThinkPadX31の中古かな?
今度、秋葉原で見てこよう。

 

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
期間限定情報
使っているポイントサイト
最新CM
[12/05 ネットで稼ぐWWEファン]
[03/17 バール]
[09/20 nakanaka8]
[09/09 jun]
[01/08 ポンジロー]
アクセスアップ
情報
お断り
当サイトのリンクをクリックしての商品購入、登録及びその後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を当サイトは負いません。当サイトを利用して購入、登録される際にはご自身で各サイトの内容を十分に確認した上でご利用下さい。