忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26]

DATE : 2017/12/12 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/09 (Fri)

ポイントサイトをいくつもやっていると、同じ案件が出てきます。
でも、各サイトごとに千差万別ですね。

最初のアプローチはどこでも一緒。
一覧が出てきて、案件名、条件、ポイントが書いてあります。
違ってくるのは、ここからです。

1.いきなり飛んじゃう。
 リンクをクリックすると、相手のサイトに飛んでいきます。
 メールと一緒ですね。

2.もうちょっと詳しい条件が書いてあるところに飛ぶ
 一覧では説明しきれない条件が書いてあるところに飛びます。
 例えば、
  ・フリーメール不可
  ・ポイント発生条件
  ・ポイント付与までの期間
 で、クリックすると、相手のサイトにすっ飛びます。

3.とっても詳しい解説が書いてあるところに飛ぶ
 上のよりも、はるかに詳しい解説です。
 ほとんど「オペレーションマニュアル」に近い感じもあります。
 言葉で「サイトに飛んで何とかをクリック」といっても見つけられないときもあります。
 そういうことが発生する可能性が低くなるのは非常にいいですよね。
 まあ、サイトは生き物なので、変わっちゃうと役に立たなくなるのですけどね(笑)

私としては、最低「2番」できれば「3番」ですね。
1番は、よっぽどそこにしかないとか、ポイントが高くない限りは使えませんね。

どうしても、親切で高ポイントのところをメインにしてしまいます。
そういう意味で、こちらはいいですよ。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
期間限定情報
使っているポイントサイト
最新CM
[12/05 ネットで稼ぐWWEファン]
[03/17 バール]
[09/20 nakanaka8]
[09/09 jun]
[01/08 ポンジロー]
アクセスアップ
情報
お断り
当サイトのリンクをクリックしての商品購入、登録及びその後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を当サイトは負いません。当サイトを利用して購入、登録される際にはご自身で各サイトの内容を十分に確認した上でご利用下さい。